Green Land Naeba – Japan 2020/9/19-22

SUNSHINE FESTIVAL2023にお越しいただいたみなさまへお礼と落とし物のご案内 ︎

Thank you for coming to SUNSHINE FESTIVAL2023!

太陽系各地からSUNSHINE FESTIVAL 2023 にお越しいただき誠にありがとうございました。

音楽を愛する皆さまのご理解とご協力の元、今年も大きな事故やトラブルもなく無事にフェスティバルを開催出来た事をここに感謝いたします。
お天気も良く、もはや真夏を思い出させるような暑さの中でしたが、皆さまの旅が平和で愛に満ち溢れたものであったことを願うばかりです。 
この先も、太陽のように輝く人生の瞬間を分かち合えるこの素晴らしい文化を紡いでいきましょう!そしてまた次のSUNSHINE FESTIVALでお会いできることを楽しみにしています!

いつも心に太陽を!

【落とし物/忘れ物のご案内】
開場中の落とし物や、撤収中に発見した忘れ物については、後日まとめてFacebookイベントページにアップします。
回収作業が終わり、まとめて公開できる準備ができ次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

▼忘れ物をアップするイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/233200379333989 

==============
SUNSHINE FESTIVAL実行委員会

INFORMATION