Green Land Naeba – Japan 2020/9/19-22

【更新版:よくお読みください】会場内の各種案内と注意事項location-information

★【追加】ダンスフロアで守ってもらいたいルール ★
・他のお客さまとフロアの安全を守るため、ダンスフロア内で無断・無許可のファイアーパフォーマンスは絶対に禁止です。発見次第、退場いただきます。また、無断・無許可でのパフォーマンス行為により会場内のデコレーション・設備を燃やす・壊すなどの損壊行為を見つけた場合は全額弁償のうえ、退場いただきます。

・水分補給をこまめに行い、熱中症には十分に気をつけてマスク着用にご協力をお願いします。

★ 会場利用について苗場グリーンランドからのご案内とお願い ★

・【追加】宿泊者が利用できるシャトルバスはSUNSHINE FESTIVAL2021に記載していた申込みメールアドレスからお申し込み頂いたお客さまのみが利用になれます(その他のお申し込み方法からお申し込みのお客さまはご利用いただけません)。予めご了承ください。

・【追加】温泉行きシャトルバスを入湯料込み900円でご利用いただけます。ご希望の方はバス運行時間にエントランスまでお越しください。
運行時間:9/19(日)9:00/12:00/15:00/18:00、9/20(月)9:00
※温泉から会場へ戻る時間は当日シャトル運転手にご確認ください

・【追加】酒類の持ち込み・販売は禁止となりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・エントランス受付後、車を駐車してからキャンプサイトへ向かっていただく道中、一部細い道(人工芝グラウンド脇の道)があります。譲り合いながら通行には十分に気をつけてお進みください。

・キャンプサイトでの焚き火台利用、直火でのバーベキューのご利用はご遠慮いただいておりますが、ガスコンロの利用は可能です。

・キャンプサイトで火をおこす行為を発見した際には、会場管理組合より修繕費の請求があります。ご理解・ご協力のほどよろしくおねがいします。

・会場(エントランス)へ続く最後の道は道幅が狭くなっており、一方通行の区間を設けています。係員を配置していますので、関係車両の出し入れの際はご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・荷降ろし渋滞を回避するため途中道での荷降ろしはせずに、駐車場に車を停めてから荷物を降ろしてキャンプサイトへ向かってください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・一度会場入りしたあとは車の出し入れはできません(帰る場合は可能ですが時間によっては出庫できない可能性があります)。

・芝のグラウンド2面(マップ上の人工芝)は完全立ち入り禁止です。芝を荒らしたり芝に傷をつけた場合、会場管理より修繕費の請求があります。

 

★ 会場について、推奨アイテムとマストアイテム ★
今回の会場は高低差は少ないのですが、横長のロケーションになっています。最奥の駐車場からキャンプサイト、メインフロアまでは荷物を持たず普通に歩いて大人の足で10分くらい歩きます。

【強くおすすめします】
駐車場から荷物を運ぶ際に車とすれ違うことがあったり、舗装されていない道が続くため、キャンプ用のキャリーカートのご利用をおすすめしています。

 

【必ずご用意ください】
また、駐車場からキャンプサイトまでの道のりに会場が設置している電灯はありません。SUNSHINEで用意する電灯はそれほど多くありませんので、ヘッドランプや手持ちのライトはお忘れないようお願いします。

◆== 当日の気温差 ==◆
当日、現地の気温は天気にもよりますが、昼間と夜でかなり寒暖差があります。現地民宿の方のお話では真冬と同じ気温になることもあるそうです。
山の天気は変わりやすく、急に冷え込むことも予想されます。フロアにはキャンプファイアを設置する予定ですが、キャンプサイトは焚き火ができないため、テント内での防寒対策もお忘れなくお願いします。

 

お問い合わせ先

主催者:株式会社TAKEUCHI 
SUNSHINEFESTIVAL実行委員会事務局 
sunshinefamily2021@gmail.com

INFORMATION

BUY TICKET