Green Land Naeba – Japan 2020/9/19-22

DJ Set

CAKRA

CAKRA(天竺)

2002年にDJとしてのキャリアをスタートし、2021年には19年目を数える。

2004年にOPEN AIR PARTY「天竺」を始動。今年、18年目となる「天竺」は、野外イベント天国である長野県においてアンダーグラウンドミュージックシーンのパイオニアとして君臨している。
また、DJとしては、サラリーマンの傍ら年間40公演以上をこなし経験を重ねており、Progressive Technoを軸にTribalやTranceを織り交ぜながら徐々にBuild Upするプレイスタイルには定評がある。Vinyl(アナログレコード)でのプレイにこだわり、太く、分厚い音でフロアをロックする。

2016年1月には、盟友Kazuyoshi Shimamura(天竺)がマスタリングした「CAKRA Dj Mix」が、MixcloudのHard Techno部門において世界ランク4位に食い込み、2020年12月には90以上の専門チャンネルを有するネットラジオの草分的存在であるアメリカの「Digitally Imported」にMIXを提供するなど、レーベルに所属しない日本人としては異例の快挙を遂げた。

最近、社会の波に押されモヒカンを卒業し、イベント会場では「誰だかわからなかった」などと言われているが、見つけて声をかけると100万ドルの笑顔で応えてくれるだろう。生態として、アルコールをこよなく愛しているため、CAKRAを見かけたら乾杯してあげてほしい。

 

【OPEN AIRPARTY「天竺」2021】FBイベント
【RAイベント「天竺」】
【CAKRA Facebook】
【Facebook「天竺」ページ】
 

BUY TICKET